人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メバル釣り

本日、夕方の仕事帰りに連絡があり、急遽釣りに行くことに。

狙いはメバル!メバルは簡単な道具で、気楽に釣れるから楽しいですね。








迎えに来てもらい、VIP待遇で乗り込んだのはピュアスポーツの2シーター

の軽トラWW

メバル釣り_c0017713_121572.jpg



釣り場まで軽トラについての熱いトークに憂鬱になりつつ、釣り場に到着。


メバル釣り_c0017713_120031.jpg


タックルは6.6フィートのメバル用ウルトラライトの竿に、ホームセンター

にて購入したノーブランドの1000番のリール。

メバル釣り_c0017713_1215393.jpg


メバル釣り_c0017713_1222729.jpg


出だしから快調に釣り上げていると、後ろから気配が…


メバル釣り_c0017713_1231418.jpg


振り返ると、ニャ~のお出迎え(6匹はいた!!)

魚を狙っている様子。猫に「待ってろよ!今クジラ釣ってやるから!!」

と約束しww、釣り再開!

こちらも快調に釣り上げるヒロポン氏↓

メバル釣り_c0017713_1242226.jpg


結局は合計で39匹。猫にあげた分も入れると50匹以上は釣りました。

なかなか楽しめました。 
メバル釣り_c0017713_125843.jpg

by tomomoaki | 2007-06-09 01:28 | 釣り  

<< またメバル釣り 先日… >>